2011年06月04日

ますぱ完成ー

できたー



知ってるんだ。
前回の河童があんまり一般受けしないことくらい。
だから今回はメロディアスにしました。

うん…改めて自分で聴いてみると
ちょっと虫鳴かせすぎたかもしれない。


posted by safla at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽曲情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてフェイクスです。
saflaさんのキレイな東方アレンジ曲、いっぱい聞かせてもらってます!

初コメントで急なお話なのですが、saflaさんの東方アレンジ曲をRPGツクールで使用させて頂きたくてコメントさせて頂きました。

本来であれば電子メール(gmail)を使ってメッセージを送ろうと思ってはいたのですが、電子メールのやりとりの仕方がちょっと私には分からなかったので、このような形になってしまいました。

お手数をお掛けしますが、どうかよろしくお願いします。
Posted by フェイクス at 2011年07月20日 16:46
>フェイクスさん

はじめまして
拙作を聴いて頂きましてありがとうございます!
返信までに時間が空いてしまって申し訳ありませんでした。

楽曲の使用は全く問題ありませんので、どうぞご自由にお使い下さい:)
Posted by safla at 2011年07月23日 23:34
偶然このページを見つけてしまいました。
アレンジ曲はしつこい程聴いていますが、ブログのぞいたのはじめてー!
無理しないでくださいね。
俺もブログまた始めようかな(笑)
そして、早くSafla氏のような曲を作りたいものです。
Posted by tori at 2011年08月05日 03:36
>toriさん

あ、あぁ、、この名前は、、、
ついにブログの所在までバレたということですか。
ええいもうどうにでもなれー!
というか曲聴いてくれてありがとうございます!
全然更新してないけど、是非またチェックしにきてくださいなー
Posted by safla at 2011年08月13日 00:05
初めまして、saflaさん。
貴方の音楽を聴かせていただいております、テケテンと申します。

紅茶ハウスのころからのファンだったのですが、今更になってようやくブログのありかを知りました(笑)
投稿されている音楽の、素晴らしいアレンジの数々。ええい!振込先はどこだ!!!

実は、とあるSSを書いておりまして、そのSSのBGMとしてsaflaさんの音楽を利用したいと思っています。
特別、何かに入れて利用するわけでなく、あくまでも音楽の宣伝という形にはなりますが、もしそういうのがお気に召さない場合にはおっしゃってくだされば自重します。

最後に、これからも応援しております。
まったりと、ゆったりと、貴方の世界観を映し出すアレンジをじっくりとお待ちしております。

ところでフェイクスさんのRPGツクールはどこで公開されているんですかっ!?興味が溢れ返っています。
Posted by テケテン at 2011年09月05日 09:58
>テケテンさん

申し訳ございません!お返事が大変遅くなってしまいました!

紅茶の頃から聴いて頂いていたとは…もう本当にありがとうございます。
楽器の使用は問題ありませんので
ご自由にお使い頂いて結構です。

かなり更新サボってますが、現実の厄介事が片付き次第、また動きはじめますスミマセン
Posted by safla at 2011年09月11日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック