2016年07月19日

メイガスナイト

メイガスナイトかかかかっこいいー!
原曲生かす感じで、とりあえずここまで。

完成未定
posted by safla at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

お久しぶりですん

お久しぶりです。
ほぼ音楽に触れずに過ごすこと2年。
久々にDTMフォルダ漁ってみたらなんかwavが出てきたので高音質版を公開sm25393084


てかこんなに期間が開いてるにも関わらず
「待ってました」なんてコメントが頂けるなんて泣けます…。ありがとうございます。


とりあえず次があるのかどうかも全くの未定ですが
のんびりやっていきますたぶん。
東方とか正直もう全然ついていけてないし(´;ω;`)
だってsafla第一作目公開したときまだ大学生だったのに、今やアラサーですよ。
高校生の時Sound Onlineの矢鴇つかささんの曲(ROアレンジでした)に感化されてDTM始めて今やアラサー。

なんかの曲で「Sound Onlineっぽい」とコメントして下さった方がいましたがスゴイです。
ご指摘通り、ハイパー影響受けてます。
特にネクロファンタジアは露骨です。


さて話は尽きませんが
またいずれ

ちなみにツイッター垢は完全にパスとか忘れてしまったのでスルーでお願いしますΣ(゚Д゚)
posted by safla at 06:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

また年末だよ

年末しか更新しない系男子

最近は職場が変わりましてガチで多忙でございます。
音楽に割ける時間が減ったのが悲しいかも(´・ω・`)

アートコア風なオリジナルを作成中
メロディラインはまだ非公開、というか出来てないです。


まだ構想中ですがヴォーカル物に出来たらいいなあ
posted by safla at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

アートコア(2回目)



投稿致しました。
posted by safla at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日です

一年過ぎるの早いもんですね。
お世話になりました。
来年もsaflaをどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by safla at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ツイッター

saflaですよ


こないだ偶然見つけたNowhytEさんによる一曲がたまらなかったので紹介させて下さい
ホントよだれ出る




それからそれから
http://twitter.com/safla_dpt
簡単操作のtwitterなら更新も簡単だしいけるだろう!
そう思っていた時期が僕にもありました。

軌道に乗るまで意外と面倒そう…;(

徐々にツイート&フォローしていきます。
posted by safla at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

投稿報告所になりつつある

ご無沙汰です。
てやー!


前回のアートコア
あまり受けないだろうなーと思ってましたが、予想外に好評を頂けて嬉しい限りです。
さて今回は死霊の夜桜です。
前回の動画に「死霊の夜桜やってほしい」とのコメントを頂きまして
正直その時点ではこの曲自体知らなかったんですけど、あまりに原曲がかっこいいのでアレンジしてみました。

なぜメタルっぽいのかと言われたら
単にやってみたかったからです。
ハウス系期待して下さっていた方には本当にズミマゼン

動画説明にも書きましたが、本当は生ギターでやるつもりでした。
でもほんと、本当に無理。チューニングすら合わせられない。
誰か生に差し替えてくれる猛者はおらぬかー
posted by safla at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽曲情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ますぱ完成ー

できたー



知ってるんだ。
前回の河童があんまり一般受けしないことくらい。
だから今回はメロディアスにしました。

うん…改めて自分で聴いてみると
ちょっと虫鳴かせすぎたかもしれない。
posted by safla at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 楽曲情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

寄り道

あまりにPSNが復旧してくれないから
こんな動画作ってました



CODやりたいよう
posted by safla at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

唐突に

予告なくどーん!


3拍子+4拍子のパーカスっていうのは
基本3拍子だけど、裏で走ってるパーカスは4拍子のループなのでそう言いました。
だからリズム自体は12小節でやっと1ループなんですけど
あれだね
すごいどうでもいいですね。

お楽しみください。
posted by safla at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。